広告

たまもんプロフィール

基本情報

ユーザーネーム:たまもん

年齢:30代

性別:♂

特技:寝付くのが早いこと
(だいたい寝ると決めたら1分くらいで熟睡です)

ちょっとした自慢:嫌いな食べ物がないこと

出身地と生い立ち

兵庫県で生を受ける。

しかし、生まれた場所の記憶はなく、

幼稚園、小・中・高校と

全国各地を転々としながら育つ。

大学から東京へ上京。

そのまま東京で就職を目指すが

就職に失敗。

続けていたアルバイト先に後に就職。

約13年お世話になった会社を退職して

現在は長崎にいます。

趣味や好きなこと

基本インドア系です。

ゲーム(RPGやアクション系が中心)

漫画やアニメ(グッズ集めなどは引越しを機にやめました)

ペット(熱帯魚、リクガメ、ニホンヤモリ飼ってます)

投資(NISA、インデックス投資、国内株、米株)

特定のジャンルの本(ビジネス書や実用書が多め)

音楽(聴くのみ、洋楽多め,最近はボカロもよく聞きます)

競馬(数百円で遊べる趣味)

その時の自分のマイブームにはまっていくタイプ、

上記の趣味をぐるぐる回って人生楽しんでます。

今は環境が変わってやってませんが、

サッカー、フットサルも経験しています。

ブログの内容

2022年になってブログをはじめ、ブログ歴1年。

ブログの内容はハッキリとは決まってません。

つまり雑記ブログです。

何もわからず手探りでいろんな記事を書いていたため

そのまま突き進んでいる状態ですw

最近では趣味のゲームを中心に

記事を書いています。

ゲームの記事は

ネタバレは基本していません。

作品を純粋に楽しんでほしいと思って書いています。

そのため、本当は伝えたいけど、

ネタバレになるのでうまく伝えられない部分もあります。

情報として知りたいけど

過度な情報提供・ネタバレはしたくないっていう人には

良いかなと思います。
※画像や説明上のネタバレはあります

ペットや動物が好きなので気まぐれで

インスタやTikTokをしています。

その他ツイッターなど

URLが多くなったのでLitlinkにまとめてみました。

たまもん lit.link(リットリンク)

ロゴや名前の由来

自分がまだ何もできない

卵のようなものだと思って選びました。

いつかわからないけど殻が破れて何がが生まれるように

日々頑張ります。

みんなもその卵をもってるよー