プロモーションが含まれている場合があります。

広告

雑記ブログらしさ全開カテゴリーたまもんの部屋がスタート

たまもんの部屋とは

今回『たまもんの部屋』というカテゴリを新規で作りました。

たまもんの部屋ってなんなの?というと

いわいる雑記ブログらしさを全面にだしていく場所になると思います。

アニメとゲームが中心ではあるのですが、

他にも興味があってそういうのも書けないのは

なんか残念と思っていました。

ブログ的には何かにジャンルが決まっている方が

よいというのはわかっています。

自分の日記感がつよい記事もあるし

世間に求められてないのもわかっています。

でもやりたいからまずやってみるってのも大事かなと思っています。

最初のほうに書いた記事を公開

自分でいうのもなんですが、

私がブログはじめたときに書いていた記事

たまもんの部屋に公開しました。

なに書くかも決まってない

WordPressも使えない

女の子

いまもできないでしょ!

そう、今も使いこなせてないんだけども、

その時よりは今は使いこなせるようになったのよ。

それらの記事はリライトしてあげたいくらいひどいんですが、

なんかリライトしてしまうと、その時の状態がなくなってしまうなぁ

って気がしてます。

後日リライトすることに

最初迷ってはいましたが、リライトすることにしました。

前よりはよくなったと思います。

非公開で自分だけ楽しむってのもいいかなって思いますが、

とりあえず公開しました。

どうなるかわかりませんが、

ゆるーくスタートしたいと思います。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-たまもんの部屋