プロモーションが含まれている場合があります。

広告

とにかく気ままな雑記ブログ

自分のブログの方向性ついて独り言

今日は遅い時間から作業ってのもあり、
書きたいこともあるけど、
今日は自分のブログについて思ってることを書いちゃおうと思う。

たまにはこんな日もいいよね!

SEOとかキーワード選定とかちょっと勉強したからってわかんねぇし!

でも、最近思うのは、なるべく原型のまま過去記事残すってって言ってるんですわ。

女の子

最近はリライトしてるみたいだけど

大して変わってないわ!

自分のためってのが主なんだけど、
一応少しは成長してるのかなって思う。

おしらせ

しばらく原型のままとっていたんですが、さすがにひどい内容の記事が多くてリライトしました。

この記事は少しだけいじってます。

記事の中にはスクショとって一緒に載せてるのもあります。

それでもまだダメだとは思いますが、少しはましになったと思います。

リクガメ

ほんの少しだけましになったな

ほんの少しだぞ?

まぁ、ちっちゃーい前進だけどね。

ブログ辞めるつもりはないんだけど、
どうしていくかは正直迷っています。

なんかグーグルアドセンスの審査がなんかなぁー

ただなんか心のどこかでつっかえてる感じ。

アドセンスも無事に合格いただきました。

すごく収益化したいって今思ってるわけじゃないし、
いずれできたらいいなくらいには思ってる。

なんかポリシー違反とかなんか言われるとさ。

1つ目のブログでアドセンスはやっぱ難しいのかね。

どんどん記事が増えるとアドセンス難しいって言ってる人いたんだけど、
あれって本当かな。

なんかそれ聞くとゲームとかでいう取り返しのつかない要素ってやつやん

ブログは書き続けないと自分は上達しない。

ブログ記事が増えるとアドセンスに受からなくなる。

このジレンマを語ってるブロガーの人いませんかー

そもそもアドセンスいるの?

グーグルアドセンスってなくてもいい気がする。

自由に書けなくて縛られてるのよ。

もう翼を得たかのように、アドセンスなければ羽ばたけるのよ俺

でも理想は審査通った後に、
本当に使うか使わないか決めれるって状態いいよね!

これ間違いない。

上位互換のようなことよ。

あと初心者的発想かもしれないけど、デザイン正直糞じゃん!

デザインするセンスそもそもないけどもー

ちょっとくらいはやれるやん。

でも初心者っていじれないやん。

だからそんなときにアドセンス広告がちょろって出てたら、
少しやれてるきがしない?

これ思うんおれだけ?

まぁPVもないし、自己満足の話よな。

自分しか見てないっていうのも

滑稽よのー

現時点での答え、つまりこのブログは

雑記ブログで続けていくことは間違いない。

だって一つのことだけ書くのつまんねぇ

カテゴリーを少し絞るみたいなのこないだみたから

  • ゲームとかアニメ系
  • 自分の紹介したい商品
  • その他自由な記事

この3つくらいで行きたいかな。

その他の自由なやつが結局絞れてない気もするけど、
こういうくだらない記事もたまには書きたいし。

オピニオン記事みたいな、
誰も求めてないけど、人間叫びたくなる時あるからー

そういうのもいいよなって思う今日でした。

結局タイトル通り

とにかく気ままな雑記ブログ

この記事まとめたら2行で終わってた笑

こんなところだけど楽天ROOMでも紹介しました。


マルマン ルーズリーフ バインダー ミニサイズ イントゥーワン プラス 5穴 アイボリー FM63-14

いきなりだけど、
最近使ってるいい物紹介。
簡単に言えばちっちゃいバインダー

使い方は無限大!

どんなアピールって思うかもしれないけど、
ちょっとしたメモにも使えるし、
大事な予定とかまとめたりもできる。

仕切りもあったり、ポーチも小さいのついてるから
使い方は本人次第でなんとでもなるよって思う。

楽天ROOM

たまもんの楽天ルームはこちら

楽天で買えるお気に入りだけを紹介しています。

覗いてみてくれるとうれしいです。

もっと紹介したいアイテムがあるので、

更新頑張ります。

こんな自分のブログの方向性みたいなどうでもいい記事に、
こういう物販的なアフィリエイトみたいなのいきなり貼る。

これくらいの自由でも俺はいいんだよなー

まとめ【6.28更新】

最初の自分の記事うけますね。

誰もうけないと思うけど、なんか自分は嬉しいです。

今はアドセンスも一応合格して、
WordPressも少しは使えるようになったかな?

見てる人いないのは知ってますが、
自分が見てるので、またこれを見返したときに、
面白いと思える自分でありたいと思います。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ブログ